2010年06月30日

おさんぽ

20100629212254.jpg20100629212411.jpg
見えにくくてすみません眼鏡


最近じゃ乳母車を嫌がる娘猫(怒)
散歩は三輪車なんですが、これもすぐ降りたがるたらーっ(汗)
重いと思いつつ抱っこウサギ

まあ、パパがいない時は強制三輪車ですけどね顔(イヒヒ)

歩かせてもいいけどちょことらの散歩にならないので犬(足)

ニックネーム なごみ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ドッグカフェ

2010050115330000.jpgP1001036.jpg2010050115320000.jpgP1001041.jpg
広島市のドッグカフェ、cafe あかえの森 へ行ってきました車(RV)ドッグラン併設の優しいお店でした犬(足)

まだ寒いのにちょことらの飲み水でバシャバシャ水浸しの娘…何回汲みに行ったことか…ダッシュ(走り出すさま)

こけて泣くかりんをみてるちょこ犬(笑)

においを嗅ぎまくる虎寅犬(怒)

みんな楽しかったねexclamation&question
ニックネーム なごみ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

青春て感じ

100330_1425~00010002.jpg100330_1416~00020001.jpg100330_1426~0001.jpg100330_1416~0001.jpg100330_1357~0001.jpg
広島市にマリーナホップというアウトレットモールがあります車(RV)

春休み宮崎から遊びに来ていた姪っ子二人と娘とちょことらつれて遊びにいきました犬(笑) (結構大変だった・・あせあせ(飛び散る汗)

施設内には小さな遊園地があります。お店の中は無理ですが基本犬も施設に入れますGood

写真はモールから出てすぐの海岸です虹
ニックネーム なごみ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しておりました

P1001028.jpgP1000957.jpg2010060412060000.jpgP1000996.jpg
どーんexclamation×2慣れない携帯からでサイズばらばら・・決定

長らくさぼってしまいました眠い(睡眠)

特に何があったというわけではなく、子育てもそれなりに…楽?ちょことらもみんな元気です犬(笑)

今度から気軽に携帯から更新させていただこうかといい気分(温泉)(ちらほら順不同にて、記憶と記録を遡ってみます)
また宜しくお願いいたします顔(笑)
ニックネーム なごみ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょことらとかりんちゃん

090610_1509~0001.jpgみんなでおひるね

ニックネーム なごみ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする